2011.12.16

先週末のイベント報告(^O^)


こんばんわ。工藤です
 
きょうは、先週末にイベントで公開したお家について書きます(^O^)
 
左の写真のお家は、玄関や階段、キッチンなどに
カラークロスを貼っており、とても個性的なお家に仕上がりました♪
個性の香るお家だと“家づくりを1からした!!”と
実感できるかもしれませんね。
 
ここの玄関は、私も初めて見るコンクリート張りのクロスなんです!
 
お施主様は、北海道にお住まいでして、このカラークロスの
コーディネイトはメールでのやりとりだったのです。
毎日毎日夜遅くご返信してくださり、感謝しております(>_<)ありがとうございました。
 
青森市に建てたいけど、今住んでるところが青森市から遠い(>_<)!
という方でも、今の時代パソコンでの連絡や資料が送れますので、
お気軽にお問い合わせください♪

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.