2015.04.19

大進社員紹介その11~新入社員 原田編~

この春から入社いたしましたピチピチギャル。
営業部でハウスコンシェルジュとして日々奮闘中です!
自己紹介はりきってどうぞ~

 

P4160006

【名前】原田 知佳(ハラダ トモカ)
【年齢】22歳
【血液】 O型
【趣味】カラオケ・ひとり温泉
【特技】剣道
【好物】お寿司・バナナ味の食べ物
【苦手】ジャム
【自分の性格を一言でいうと】行動的
【最近のマイブーム】クマのグッズ集め
【今一番気になっていること】ディズニーランドのイベント情報
【今一番欲しいもの】ポメラニアンor豆柴を飼いたい
【好きな言葉】笑う門には福来たる
【得意料理】 おみそ汁
【お勧めのダイエット法】 カーヴィーダンスで昔成功した
【小学生の頃好きだったTV番組】 ちびまる子ちゃん
【最近出来るようになったこと】片手運転
【コンビニで良く買うもの】Mt.RAINIER
【休日の過ごし方】 部屋の掃除→温泉→シェイクを飲みながら1人ドライブ
【CDデビューします。1stシングルのタイトルは】
【明日地球が終わるとしたら】会いたい人に会いに行く(友だち&家族)
【あなたにとって仕事とは】 自分を成長させるもの
【ここまで読んで下さった方々へ一言お願いします】
すべてのお客様が笑顔になってくれること、それがわたしの夢です。
お客様のあたたかい暮らしをつくるお手伝いができるよう頑張ります。よろしくお願いします!

 

P4020151

もぐもぐ

 

DSCF1249

もぐもぐ

 

 

P4160012

 

がんばります!

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.