2015.09.04

完成見学会@安田近野

みなさん、こんにちは。

 

秋限定のお菓子が美味しくて、見つけるとすぐ買ってしまいます。

美味しいですよね、秋味。

紫いも、栗、さつまいも…大好きです♡

最近のヒットは、ホルンの紫いも味。

サクッふわっで、とても美味しかったです。

機会がありましたら、是非ご賞味あれ。

紫いも

 

 

 

さて、そろそろ本題に。

 

先日、実際に当社で施工されたお客様のお家をお借りして、完成見学会を開催致しました。

(ご協力くださったU様、本当にありがとうございました!)

P8100002

 

実際に建てたお客様のお家を見る機会はなかなかないので、
ご来場いただいた方々にも大変ご好評いただきました。

 

 

IMG_3589

こちらのお家のコーディネートに携わったスタッフ木村が、こだわりポイント・おすすめポイントをご案内。
ちらっと見えるダイニングテーブルは、キッチンのサイズやご家族の人数に配慮し、何度も打ち合わせを重ねて造作した
世界でたったひとつのテーブルです!

 

 

 

IMG_3591

 

カーテンやクロスなど、サンプルでは小さくてイメージがつきにくいものも、
実際お家で目で見て確かめられるので、イメージしやすく家づくりの参考になります。

 

こういう色にすると、こんな雰囲気になるんだ!

イメージと違ったけど、この色すごくいいね!

 

 

など、思いがけない発見も\(^o^)/

 

いろんな展示場やお家を見るのってすごく大切ですね♡

 

 

毎回、お客様に大好評の完成見学会。

次回は9月12日(土)、13日(日)に戸山赤坂にて開催致します!

こだわりたっぷり、丸窓が印象的な和モダンな家ですよ♡

乞うご期待\(^o^)/

この機会しか見ることができないので、お見逃しなく!

 

 

そして今週の日曜日、9月6日(日)には構造見学会も開催します。
普段は見ることができない家の構造を、じっくりご覧ください♡

 

 

みかみ

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.