2015.03.03

改良・改善 さっそく実行!

みなさま、こんにちは。

 

先日の改良・改善の採用された案、「本棚を作ろう!」をさっそく実行いたしました。

思い立ったら、即行動♪

 

 

 

記念すべき、初めて購入した本たちはこちら♡

IMG_2899

 

 

どれもこれも、面白そう~!

 

建築知識とか、特集がもう設計山口のためにあるような見出し!!!

是非、設計山口・木村に知識を吸収していただきたい\(^o^)/

 

専務おすすめの日経ウーマンも、いろいろな情報が掲載されていて参考になりそう。
早く読みたいです\(^o^)/

 

 

そして、我らがデザイン番長須藤のおすすめはこちら。

IMG_2900

デザインノート 日本の女性クリエイター15人

 

デザインノートは、毎回書店に行くと必ず手に取る雑誌のひとつ。

こちらはバックナンバーなので、見たことがないのです!うきうきする!

 

須藤が「すっごく面白かったんだけど、貸したら返ってこなくなったんだよね…」と
寂しそうに、人に貸した時のあるあるネタを語ってくれたので、今回購入が決定しました。

 

 

わたしの好きな、刺繍作家の清川あさみさんも載っている!

というわけで、明日はお休みなのでさっそく借りていきます。

 

熟読しなければ\(^o^)/

 

 

 

 

 

みなさまも、おすすめの雑誌・書籍がありましたら、どんどん教えてください!

 

みかみ

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.