2013.01.11

新春イベント!!

こんにちは、倉内です
 
皆様、新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
!!
 
さて、今年最初のイベントが19日、20日にあります!
チラシもできましたよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最新の土地情報から、住宅ローンのことなど
気になる方はぜひご来場ください!
 
お子様と一緒にご来場しても大丈夫です!
シッターがいますのでゆっくり見学できますよ
 
お子様限定ロールペーパー積みも開催します!
見事10段積めたお子様には、なんと3DSをプレゼント!!!
勝負は1回!!皆様ぜひ挑戦してみてくださいね
 
たくさんの方のご来場を心よりお待ち申し上げます

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.