2021.02.13

明日はバレンタインデー♡

青森、弘前、八戸、盛岡で、新築住宅・建売住宅を

お考え中のみなさん、こんにちは!

青森店です(^◇^)


今日の青森市はとっても暖かく、春らしい一日でした🌸
外に出かけた方も多いのではないでしょうか?
明日はいよいよ♡バレンタインデー♡です。
みなさんは誰にどんなチョコをあげますか~?(*^▽^*)

藤林さんがあげたい人はなんと、、、♡♡♡
無事チョコを渡せるといいなぁぁぁあ(*´▽`*)(笑)


私は自分にちょこっといいチョコを買いました♡(笑)
この時期いろんなチョコが売っているので、
甘党の私にとって嬉しいイベントです!!

みなさんも素敵な週末をお過ごしください~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



大進建設でお待ちしております♡

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.