2012.10.22

楽しい楽しいお引渡し式(*^O^*)


こんばんは。工藤です
 
先日、Y様ご家族とお引渡し式を行いました。
すっごくすっごく楽しいお引渡し式でした(^^)/
 
なんでかと言うと・・・写真をご覧ください!
何をされてると思いますか・・?
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

正解は・・・トイレットペーパーでカメムシ退治です!
吹抜けの一番高い窓にカメムシがいたのです(>_<)
ご主人何回投げましたかね?
野球を今でもされてるのでコントロール抜群でした★
それにしても、しぶといカメムシ(-"-)
 
飛んだ瞬間みんなでキャー!と言って逃げました。
一番叫んでたのは・・ご主人(笑)
どこに飛んだかと思ったらご主人のお父様の足っ!
お父様、そのままガムテープで退治してました(゜o゜)
手慣れた姿がカッコよかったです♪
 
カメムシを退治してから、機器説明に入りました。
Y様は、ご主人が奥様に『美泡湯』をプレゼントしてたので
そちらのご説明も(^^)/羨ましいです♪
 
 
機器説明が終わったら買ったばかりという
コーヒーメーカーでコーヒーも入れて下さいました(^O^)
とってもおいしかったです。
そして、浪打にある『キーファルンバーム』というケーキ屋さんの
お菓子を会社みんな分頂きました(>_<)
本当に本当においしかったですよ(*^O^*)
打合せの時から差し入れをくださったY様いつもありがとうございました。
 
これから、何かございましたらご連絡くださいね。
すぐ駆けつけます=3
 

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.