2023.09.29

町探検♪

みなさま、お久しぶりです!

長い間、ブログを更新しておらずすみませんでした💦

9/12(火) 青森市立泉川小学校の2年生が町探検で

ハウジングスクエアにいらっしゃいました(^^)

町探検では、大進建設のお家づくりの仕組みを知ってもらったり、

たくさんある展示場を見学したりします🏡

泉川小学校の生徒たちは、興味津々でたくさん質問してくれたり、

大人が気づかないようなところに疑問を持ってくれたりと、

逆に大進建設のスタッフたちが勉強になることもありました👏

最後には、生徒さんたちに積み木をプレゼント🎁大喜びでした!!

町探検が終わった後、生徒さんが書いてくれたお手紙をいただきました(^^)/

見学を担当した弊社のスタッフは子供が大好きなので、満面の笑みで喜んでいました✨

頂いたお手紙をご紹介します♪

泉川小学校2年生のみなさま、心のこもったお手紙ありがとうございました!

また大進建設に遊びにきてくださいね👋

スタッフ一同、お待ちしております✨

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.