2022.09.12

鴨のお引越し🦆

こんにちは!

大進建設青森店の三上です。

先日投稿した、柚子の木に水やりをしてたんです。

そしたら、なんと!!!!

ハウジングスクエアの駐車場内を鴨たちが歩いていたのを見たのです!!

ちょうど水やりしてたら、なんかもぞもぞ外で動いてるなー

と思って顔を上げると...

35坪の展示場のほうから7羽くらいの鴨が集団で歩いてるではありませんか!

目の前を横断してる~~!かわいい...♡

まさにこんなかんじ!(写真はネットからお借りしました)

鴨たちもお引越しですかね♪

越冬のために南へ向かうとか...♡

ちょうど35坪から、環状線のほうに向かっていたので

きっと冬を越すためにお引越ししてたのかもしれませんね。

他のスタッフにも見せたいと思い、

早く来てくださいーー!!と叫ぶ私。

スタッフ3人が来てくれて、駐車場内をかけまわりました(笑)

ほっこりした朝でした。なんか、いいことありそう♪

みなさんのご来場も、お待ちしてます!!(笑)

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.