2011.11.14

間接照明

明日、青森は初雪が降るらしいですね!自分は、八戸から青森に来て約半年が経ちました。ついに・・・雪が・・・。
 
今日は間接照明についてです。当社では主寝室などにこのような間接照明をつけています。
どこが照明になっているのか分かりませんよね?天井のへこみの所に照明が隠れていて、壁から光が出る感じになります。
どのように光るのかは・・・今月末の見学会までのお楽しみです。
 
田沢

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.