2014.11.08

Lasic 完成見学会やってるよ♡

みなさま、こんにちは。三上です。

 

いよいよ今日、明日の2日間、南佃にて完成見学会を開催しております。
お客様が実際にこだわって建てられたお家を見学できるチャンス!

本当に隅々までこだわっていて、とってもかわいいお家です。
わたしも開催前、準備のためお邪魔したのですがかわいすぎて
「かわいい!」「あ!ここも素敵!」とひとりでわあわあ騒いでおりました。(笑)

 

わたしのお気に入りは和室。
特にスクリーン(ブラインドみたいなカーテンみたいなもの)と畳の色合いが絶妙!
素材も和紙調で、和室の雰囲気とも相性抜群なんです!

 

他にも、キッチンの雰囲気だったり、リビングの雰囲気も素敵ですよ♡

 

それから、もうひとつ注目していただきたいのは、2階のサンルーム!
階段を上がるとすぐ、洗濯物を干すスペースがあります。
天気が悪い日、特に冬は雪が降るので室内で干さなければいけなくなってしまいます。
干すスペースが決まっていると、本当に便利です。
そのままバルコニーにも出られる造りになっているので、使い勝手がいいですよ♡

見どころたくさんの素敵なお家!
この2日間しか見ることができないので、お見逃しなく!

気になる方は今すぐご予約を♡
☎0120-285-258

 

 

IMG_8542

 

南佃 Y様邸
『光を取り込む明るいリビングと木のぬくもり溢れるナチュラルテイストの家』

 

・いつも家族一緒がうれしい!明るいLDKから続く、開放的なリビング階段
・どんな家具もインテリアもセンス良く合わせたい!白×茶で統一したシンプルオシャレな内装
・天気に左右されずに洗濯物がはかどる!バルコニー続きのサンルーム
・家事も子育ても効率よくこなしたい!玄関~洗面室~LDKを回遊できる、子育てラクラク動線

 

みかみ

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.