2015.10.08

10月Birthday♪♪

今日は恒例のお誕生日ネタを★

 

ダイシンは10月生まれがたくさーん!!

P9290009

左から…

・専務
・現場監督 丹藤
・受付兼経理 赤平
・ハウスコンシェルジュ 髙橋
・ハウスコンシェルジュ 三上
・ハウスコンシェルジュ 原田

の計6名^0^♪

 

にぎやかな、まさに「お誕生日会」!!
それぞれに素敵なお誕生日プレゼントが贈呈され
大人たちみんなキャッキャしてました。

P9290013

 

P9290016

 

P9290017

 

 

三上リクエストの某有名焼肉店のお肉詰め合わせは
その場で焼いてみんなにふるまっていただきました!

P9290012

我々他の社員はまさに「たなぼた」状態!わーい!!
(三上さんご馳走さまでした♡)

 

みんな1つずつ年をとりさらに経験値アップ(`´)
今年一年またお客様のために、地域のために
お仕事頑張っていきましょう!!

 

 

 

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.