2015.09.12

お引渡し(゚ω゚)

みなさま、こんにちは。

食欲の秋真っ只中、三上です。
食べても食べても食べられる。
どうして秋はこんなに食べ物が美味しいのでしょうね。
…いつも食べ物ネタですいません。

 

 

 

さてさて、昨日のこと。

 

お客様に出来上がったお家をお引渡し致しました!

P9040089

 

ハウスコンシェルジュ三上が入社してから一番最初のお客様。
がむしゃらに一生懸命頑張った形が完成致しました。

 

 

お引渡しの際、建物内の器具説明を行ないます。
P9110003

IHや、食洗機の説明をする三上。

「ここに食洗機用洗剤をバッ!と入れてジャッ!とやって…」
と、効果音をふんだんに使用する説明に…

P9110002

御施主様も、にやにやが止まりません。
「OK分かった!ここにバッ!とやってジャッ!とやればいいのね」
と、優しく受け止めてくださる心の広さ。

 

こちらのご家族様は、明るくてノリがよく、お打合せ中も本当に笑いが絶えない
楽しい楽しいひとときでした!

そんなやりとりがあったからこそ、器具説明もそのノリで。(笑)
(N様、大変失礼致しました。)
もちろん、キチンとした説明もありましたよ。

その後、設計や工事のスタッフからも補足説明し、無事お引渡しとなりました。

 

 

そして三上から、感謝の気持ちを込めたプレゼント。
P9110005

 

N様、喜んでいただけたでしょうか(゚ω゚)

 

P9110004

 

カメラを向けると、すぐおちゃらけるサービス精神旺盛な三上。

 

こんな三上ですが、仕事はちゃんと真面目にやります!
ギャップ男子ですね。

 

 

「僕の初めてのお客様がN様で本当によかったです。」の言葉に、
「うちらも三上さんの初めてのお客さんになれてよかった」と言ってくださいました。

 

ちょっとうるうるしちゃいました。(わたしが)

 

 

それから、みんなで食べてと美味しい差し入れもいただきました。
P9110008

ふわふわですっごく美味しかったです!
ありがとうございました。

 

P9110007

オシャレに撮ろうと思って箱を開けたら、もう何個かなくなってました。
もう一箱はあっという間に売り切れ…。

スタッフみんな、美味しい美味しいと食べていましたよ\(^o^)/

 

P9110009

男子ふたり、ほおばる。

 

 

Lasicの展示場の雰囲気を気に入ってくださったN様。
その雰囲気を参考に、フロアや建具も決めました。
キッチンなどの設備や、カーテンクロスもたくさん悩んで決めました。
なにより悩んだのが外壁。家族の壮絶バトル、楽しかったです。(笑)

たくさん悩んで、たくさんバトルして。(笑)
N様ご家族の想いがたくさん詰まった世界でひとつだけのお家が完成致しました。

 

これからここでまた、ご家族の思い出をたくさんつくってください!
02

 

 

みかみ

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.