2012.05.07

GW終わりましたね(>_<)


こんばんは。工藤です
 
みなさん、GWが終わりましたねっ(>_<)
雨の日が続きましたが、いかがお過ごしでしたか・・?
 
私は函館に行ってきましたよ♪
五稜郭でお花見をしたかったのに・・写真を見てください!!
『花見』ではなく、『つぼ見』じゃーーーん(T0T)!!
 
 
ネットで見た星形に沿ってキレイに咲くさくらを見たかったのに、残念でした。
あと、屋台がなかったのも残念でした。(笑)
 
函館は、おいしいものがたくさんですよね~(^O^)
私の食べログ~
 
●函館朝市
(私は鮭・鮭トロ・いくらを選びましたよ~)
 
 
 
 
 
●あじさい(私は背脂醤油味を・セレクト)
●ラッキーピエロ(私はスノーバーガー♪)
 
 
 
 
 
●ミルキッシモ
 
 
 
 
 
●とんき(カツサンドが有名らしいです)
 
と、いーーーーーっぱい食べて大満足です♪
 
あじさいのラーメンはY様いわく、
背脂の塩味がおいしいみたいですよ(^O^)
 
函館は、いつでも気軽に行ける旅なので好きな街です。
 
でも、観光名所も有名な食べ物もほとんど食べてしまったので
オススメのもの知ってる方、ぜひ教えてください(*^O^*)
 
 
 

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.