2016.01.15

O様邸お引渡し式!

こんにちは。渋谷です!
皆様、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

 

皆様はどんな年明けをお迎えしたでしょうか?
私は20年程前から年越しと同時にジャンプをしながら年を迎え
「年越しは地上にいなかったぜ!」
とどうでも良いような自慢をしていますが、
もういい歳なので、そろそろやめようと思っております。

 

先日、O様邸のお引渡し式に参加させていただきました!

 

O様はハウスコンシェルジュ松尾が担当したお客様。
まるで外国にあるような広い平屋をイメージする素敵なお家でした!

 

お子様は全然人見知りせず、初めて会った私にも笑顔でピースしてくれました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

このお部屋、凄いですよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんと!DJブースなんです!
ご主人は趣味でDJをされているそうで、イベントにも参加経験があるのだとか!

 

まだまだご紹介したいところがありますので、
詳しくはこちらのお客様の声ページをご覧ください!

 

O様、インタビューへのご協力、本当にありがとうございました!!

 

 

『新春 新築&土地探し 初売イベント』
今日から2週目に突入しました!
皆様奮ってご参加ください!!
なんとなく来てみた。でも大丈夫です!是非遊びに来てください♪
詳しくはイベントページをチェック!

 

家づくりに関して色々聞きたい、知りたい!という方はぜひご予約来場をおすすめしております。
ご予約はイベントページから、もしくはフリーダイヤル0120-285-258 にて受付中!!

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.