2014.07.17

OB様感謝祭 -なつまつり-


こんにちは。工藤です
 
専務のブログでもありましたように、
大進建設で委員会活動をしております。
丹藤さんと高橋さんと私の3人は
『スマイルクラブ』という委員会で
OB様との交流を運営する委員会です。
 
その委員会活動が8月10日に行われます(゚∀゚)
当社のショールームでOB様感謝祭として
夏祭りを行いますよ~♬
そのためにOB様へお知らせのハガキを作りました。今日明日、お客様の手元に届くかなと思います。
往復はがきにしたので、返信していただけると嬉しいです。
 
お子様の夏休み期間ということもあり自由研究の宿題に出せる
マガジンラックの工作教室を行いますo(^▽^)o
 
模擬店では、焼きそばとポップコーン
お子様も喜んでいただけるようにヨーヨーすくいとガラガラくじも準備いたします。
ガラガラくじの景品はまだ考え中です。なににしようかな・・・♬
最近のお子様は何をもらえれば喜んでくれるのかな?と思いながら企画しています。
 
OB様の感謝祭を毎年行うのは、OB様のお客様とお家が建った後でも交流を深めたいからです。
不具合があっても連絡しづらい・・・などないように
OB様感謝祭などを通じて、お家を建てた後でもみなさんにお会いできたらと思います。
 
4月にもOB様感謝祭を行いましたが、お越しになれなかったお客様や4ヶ月で成長したお子様と
お会いできるのが、本当に楽しみですヽ(´▽`)/♪

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.