2014.08.11

たくさんのスマイルヽ(´▽`)/








 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは。工藤です
きのうはOB様感謝祭をおこないましたヽ(・∀・)ノ
今回もたくさんのOB様にお越しいただきました。大雨なのにも関わらずありがとうございました。
 
焼きそばやフランクなどの模擬店を食べてニコニコ。
マガジンラックやコースターを作ってニコニコ。
ヨーヨーがいっぱい釣れてニコニコ。
たくさんのお友達と遊んでニコニコ。
ビールを飲めてニコニコ。
アルコールフリーのビール感覚を味わってニコニコ。
ガラガラくじの3DSやWiiが当たってニコニコ。
 
たくさんの笑顔を見ることができて、私もとても楽しい1日になりました!!
 
『OB様感謝祭』はこれからも大事にしていきたいと思っています。
次回も必ず開催しますのでぜひお越しくださいませo(^▽^)o本当にありがとうございました。

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.