2013.08.05

おいしいものをたくさん頂いてます(>_<)♪

こんばんは。工藤です
 
最近はおいしいものや嬉しいものを
たくさんいただいてばかりです(TOT)みなさんありがとうございます。
 
T様から★あんまかろん
S様から★東京とろ~りしょこら
O様から★東京とろ~りしょこら
F様から★ストロベリーの入浴剤
 
初めて食べるものばかり♪
今、人気の東京土産はとろ~りしょこらなのかな・・と(^m^)
 
T様のあんまかろんで思い出したのですが
設計の木村くんに、いきなり「好きなお菓子なんですか?」と
聞かれまして、「ポテチ!!」と答えたら
「女子力足りないな~」と言われました(-"-)
「じゃあ、木村くん好きなお菓子は?」と聞いたら「マカロン
」と、木村くんが(笑)
 
木村くんにとって女子力が高いお菓子はマカロンだそうです。
ちなみに佐藤さんにとって女子力が高いお菓子はいちごのショートケーキです。
 
 

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.