2016.05.08

大進建設社員紹介その13 ~田中編~

さてさて、久々の社員紹介です!はりきっていきましょー!
今回は、新卒メンバー紅一点、きえちゃんです(/・ω・)/

 

 

 

 

P4230017

【名前】田中紀衣(たなかきえ)
【年齢】22歳
【血液】A型
【趣味】テレビ・DVD鑑賞
【特技】指の関節を曲げる(役立ったことはありません)
【好物】レバ刺し(もう簡単には食べられないけど…)
【苦手】生のトマト
【自分の性格を一言でいうと】心配性
【最近のマイブーム】セーラー服姿の女の子を描く
【今一番気になっていること】笑っていいとも!最終回以降のタモリ倶楽部でのタモリさんのハイテンション
【今一番欲しいもの】座椅子
【好きな言葉】愛はコンビニでも買えるけれど、もう少し探そうよ(スピッツ「運命の人」より)
【得意料理】ナムル
【お勧めのダイエット法】 成功したことがないです…
【小学生の頃好きだったTV番組】ピタゴラスイッチ(今も好きです)
【最近出来るようになったこと】お化粧
【最近この人頑張ってるな。と思う人】 私は言える立場ではないです…
【コンビニで良く買うもの】あいすまんじゅう
【休日の過ごし方】 雑貨屋、喫茶店巡り/テレビ鑑賞
【CDデビューします。1stシングルのタイトルは】EVERY DAY HUNGRY!!
【明日地球が終わるとしたら】大切な人と会いながら、たらふくレバ刺しを食べる。
【あなたにとって仕事とは】
じぶんを成長させてくれるもの!もちろん会社は学校ではないので、成果を作らなければなりません。
しかしその過程で、人との出会いや初めての経験、そして仕事の達成感があり、それらが自分が成長する糧になると思います。
【ここまで読んで下さった方々へ一言お願いします】
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
これから一生懸命頑張ります。よろしくお願いいたします!!

 

 

大進建設の変顔女王誕生です。
カメラを向けると、

 

ほら、
P4050016

 

 

 

 

 

ほら、
CIMG4392

 

 

 

 

 

 

ほら、
DSC03361

 

 

みんなの愛されキャラです♡

 

Next:明日は【大進建設社員紹介その14 ~熊野編~】をお送りいたします!

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.