2016.05.09

大進建設社員紹介その14 ~熊野編~

みなさま、こんにちは。
社員紹介どんどんいきましょー!
今日は、工事部に配属された新入社員、熊野編です。

 

P4230034

【名前】熊野聖(くまのたかし)
【年齢】22歳
【血液】B型
【趣味】ボーリング・ゲームセンター巡り
【特技】バレーボール
【好物】唐揚げ
【苦手】栗、とうもろこし
【自分の性格を一言でいうと】優柔不断
【最近のマイブーム】スプラトゥーン、パズドラ
【今一番気になっていること】ボードゲーム
【今一番欲しいもの】車
【好きな言葉】縁の下の力持ち
【得意料理】カレー
【お勧めのダイエット法】 とにかく運動する
【小学生の頃好きだったTV番組】デジモン、ごくせん
【最近出来るようになったこと】釣り
【最近この人頑張ってるな。と思う人】 同期
【コンビニで良く買うもの】スイーツ+紙パックジュース
【休日の過ごし方】 家でゲーム、ゲーセンに行く
【CDデビューします。1stシングルのタイトルは】no name
【明日地球が終わるとしたら】とにかく遊ぶ
【あなたにとって仕事とは】世のため
【ここまで読んで下さった方々へ一言お願いします】
ここまで読んでくださり、ありがとうございました。
今後よろしくお願いします。

 

 

 

 

ちょっぴりシャイボーイ、でも頑張り屋さん。
ただいま奮闘中!頑張ってね^^
CIMG4380

 

 

CIMG4389
この絶妙な距離感。

 

Next:まだまだ続くよ!明日は【大進建設社員紹介その15 ~山川編~】です。お楽しみに!

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.