2015.12.28

床暖房は美容効果がある!?

新しい住まいをお考えの方で、床暖房を取り付けるか取り付けないかでお悩みの方はいらっしゃいませんか?

 

実は床暖房は女性にとって、とても嬉しいメリットがあります。

 

まず1つ目は、冬になっても室内での肌の乾燥を気にする必要がなくなるということです。

 

冬になると、乾燥肌が気になってきますよね。

 

実は、乾燥肌は外気からの影響だけではありません。

 

お部屋でのヒーターや暖房からの風も、乾燥肌の原因の1つとなっています。

 

床暖房ですと、風をおこしませんし肌を乾燥させることもありません。

 

室内でのお肌の乾燥に悩まれている方に、おすすめです。

 

そして2つ目は、身体のむくみを防ぐということです。

 

女性の方で冷え性の方は多く、足先や手先が冷たくなってしまう方がいらっしゃるかと思います。

 

身体を冷やしてしまうと血行が悪くなってしまうため、むくんでしまうなんてこともあります。

 

血行が悪くなってしまうと代謝も悪くなってしまいますので、ダイエットをされている方は注意を払いたいものです。

 

床暖房は寒さ対策だけをお考えの方もいらっしゃいますが、実はこんなにも嬉しい美容効果があるのです。

 

青森市の株式会社大進建設は
暮らしを彩る機能美という名のデザイン住宅をお届けします。
https://www.daishink.co.jp/

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.