2012.03.30

来月の見学会の情報をいち早くお届けっ!


こんばんは。工藤です
 
きょうは、完成間近の現場を見に行ってきました。
なのでイベント情報をみなさんにいち早くお届けします♪
 
4月第1週の土曜日・日曜日は
本泉で予約制のイベントがあります。
 
左の写真が主寝室の間接照明ですよ~♪
シックなクロスにオレンジのぽわ~っとした明かりで

とてもよい空間になっております(^O^)
 
2枚目の写真は前回私が書いた記事のお家の
クライミングウォールです♪
 
ホールドがついて”らしく”なってきましたね(^O^)
 
このお家は4月の4週目の土曜日・日曜日に
予約制のイベントがあります。
 
どちらもそれぞれのご家族の”こう暮らしたい”という
思いがつまったお家です♪
 
ぜひご予約ください(^^)v
 

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.