2015.10.05

T様の地鎮祭&着工式です!

こんにちは!佐々木です
昨日は、T様の地鎮祭&着工式がありました!
地鎮祭は工事の安全と、施主様家族の今後の繁栄を願って行います。
今回は、T様のご家族・ご親戚がたくさん参加していただき、とてもにぎやかな地鎮祭になりました
お子様たちは走り回ってましたよ!!
私も、自分のお客様の地鎮祭は初体験だったので緊張していましたが、ご主人様は服装などいろんなことを気にされて、とても緊張していましたね~
地鎮祭も終わり、次は着工式です!!
ここでは、施主様と現場監督や大進建設のスタッフ、協力業者の皆様が参加します!!
施主様には家づくりの思いについて話していただき、現場監督からは誓いの言葉を施主様に送ります。
もしかすると、ご主人様が緊張していたのはこっちかもしれません
このことをT様に話したときに、ご主人様は顔が引きつっていたので、、、
しかし、本番ではとてもいいスピーチをしていただきました!!
ありがとうございました!
T様のお家がすばらしいお家になるように、スタッフ・協力業者一同がんばります
一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.