2015.09.27

ダイシンのお母さんありがとう(;O;)

じゃがびーの「しあわせバター味」がとても美味しいです。
須藤です。

 

 

ブログで度々紹介している「ダイシン食堂」ですが、
今日は、そんなダイシン食堂を築き上げてきた
私たちのお母さん的存在、松田さんの卒業の日。

IMG_2763

 

 

雨の日も風の日も、私たち社員の健康を気遣い、
ヘルシーかつ超がつくほど美味しいご飯を作ってくれる
松田ママ(左)とマユミ姉さん(右)。
社員一同、二人には本当に感謝しかありません…。
私はいつも美味しさに感動してレシピ聞くけど自分で作ったためしはほとんどナシ。

 

 

ダイシン食堂が始まった当初からずっとご飯を作ってくれていた松田さん。
今日まで美味しいご飯をありがとう(T-T)
最後は、赤やピンクがとっても似合う松田さんをイメージしたお花と
みんなで書いた色紙をプレゼント!

IMG_3345

 

IMG_3347

感動してくれた姿に須藤もウルウル。

松田さん、たまには遊びにきてね。

 

 

そして、そんな松田ママに代わる救世主!
石山ママの登場です!!(黒いエプロン)

P9270005

 

今日、松田ママと石山ママが
「高い棚のものが届かない」という会話でキャッキャと
盛り上がってたのがほほえましかったです(笑)

 

 

松田さん、本当にお疲れ様でした!
そして石山さん、これから宜しくお願いします^^

 

 

 

すとう

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.